ズボンお直し🌳

ワイドパンツの足首にゴム入れてリメイク☝️
旦那さんが着ていたPOLOのスウェットもらった🌳
プードルの布買った🐩

こんにちは、メルカリで買った黒いズボン、ワイドパンツだったんだけど、すごく太って見えてしまったので、足首にゴム入れてツボめました😅そうしたら、だいぶん良くなりました✌️何とか履けそうで良かったです。ゴムが少しきついから、また、取り替えるかも🦆
あと、旦那さんの着ていたPOLOのスウェット私が着てみたら似合うとのことで、くれたよ🤲🏻´ありがとう〜❣️
今日は旦那さんお休みだったので家族で出かけました🌻カナリヤのワゴンセールでプードル🐩の布売っていたので買っちゃった❣️犬の布や服好きです(*ᵔ ᵕᵔ*)ちょっとずつ集まってきています🌳
お直ししたズボン、無駄にならなくて良かった。思っていたのと違ったのでこれは、履くの無理かな?と思った😅本当に良かったです。プードルの布でスカート作りたいな、思いました☺ミシンの糸通しなど苦手でいつも手縫いなんだよね、ミシン出来るようになりたい🙋‍♀️おりんちゃんにもミシンで、何か作ってあげられるようになりたいな。慣れたらミシン重宝するのだろうけど、ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?