見出し画像

犬の刺繍

こんにちは🧡部屋着になったスウェットワンピに犬の刺繍を施し始めました🎩🪡まだまだ綺麗な状態のワンピなので上手く出来たら外行きになるかも?刺繍の本見てやってます👏おりんちゃんが今日は昼寝から起きてくるのがとても早かったのでとりあえず、ここまで…🧡夜また自分時間作って刺繍しよう❣️おりんちゃん昼寝時間で絵日記もつけたよ🌻犬柄の服が好きなので楽しい!仕上がりも楽しみ。早く仕上げて着たい🐶犬柄のスウェットワンピなんて、素敵だわ🌳仕上がったらまた、載っけます🧡おりんちゃんは私の刺繍の本を楽しそうにページをめくって見ています👀動物刺繍の本が楽しいみたい、どうぶちゅ、いっぱーいと言ってます。最近言葉数増えて来て、すごいっ👌
本に興味が出てきたようなので、本屋に行ってきました!1000円分のポイントカードで乗り物図鑑買ってあげたよ🚃🚃🚃帰り道は嬉しそうに持ってたけど家に帰ってきたら読んでくれない笑、読んでくれたら嬉しい📚


おりんちゃん寝かしつけ終わってから刺繍2時間ほどで完成したよ👌なかなかいい出来🧡🙋‍♀️これ着て眠ります😴小菅くみさんの本を見て施しました🧵🪡ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?