オーブン粘土&ガチャガチャ

こんにちは😊昨夜はまた昼間に買ってきたダイソーのオーブン粘土でアクセサリー置きを作りました✌️いい感じに仕上がった❣️今日はam、おりんちゃんと最寄りのスーパーへ🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =ガチャガチャ回したり駄菓子屋さんでおりんちゃんがスーパーボールくじ4回に挑戦❣️1個中くらいの大きさのボールが当たって喜んでた。1回30円のくじは楽しみになるし有難い🙏ガチャガチャは、おりんちゃんは手押し優先ボタン?横断歩道にあるやつのモチーフの回して私はコジコジのキーホルダーを♡何とコジコジが当たって本当に嬉しかったです☝️最後にジュース買ってベンチで飲んで帰ってきました🌳おりんちゃんも楽しめたようで良かったな。帰りはヒップシートで抱っこで大変だったけども❣️
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?