リモートでした🌻

こんにちは😊今日は旦那さん午前休みでした。私は午前中、1時間就労支援のリモート作業でした。リモート終わってセカストへ。涼しい夏に向けてのワンピースを探していたのですがなかったのでメルカリでインゲボルグとケティの夏ワンピを、2着買いました✌️赤くてワッペンがついたフルーツ柄のワンピースと、ベージュ系の色のリボンの柄のワンピースです🎀
セカストでピンクハウスのトレーナーを見つけたのだけど可愛かったな。季節じゃないのでまた縁があれば、と思って買いませんでした。
セカストの後はラーメンを食べに行きました🍜美味しかったです。
午後からはアイスコーヒーなど買いにスーパーとドラッグストアへ🚲なるべく外に出るように生活しています!少しずつ体調も整うといいなぁと思います😊ライブの練習もしたいなと思います🌻ボイトレ通いたいんだけども、マンツーマンで市内で家から通いやすければ行ってみたいな…と思ったりしています。とりあえず今はやりたいなと考えているだけです。
今日は夜、おりんちゃんと二人時間なので楽しく過ごせたらと思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?