見出し画像

バナナケーキ作り🍌🧁

こんばんは☽・:*今日はおりんちゃん昼寝の間に大きい房のバナナが傷みそうだったので、3本使ってバナナケーキを焼きました♡美味しくできて満足です。ケーキの型を持っていなかったので牛乳パックで作りました。牛乳パックを使うのも、バナナケーキを作るのも初めてでドキドキでした💓

お友達から贈り物も届いて🎁嬉しい日でした。絵本と絵本のキャラクターのハンドタオル、大切に使います♥️バナナケーキはゆっくりと食べます。上手く焼けて良かったし、嬉しかったです。
朝から激しい雨☔️何ヶ所か雨漏りしていて困りました。バスタオルで応急処置!家も修繕して行かなきゃならないな😅12月に入ったね。
今年中に美容室の予約取れました✂️年末年始は綺麗な髪の毛で過ごせそう。嬉しいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?