漫画を更新🌼

今日は、おりんちゃんを旦那さんにお願いして、1時間くらい自転車で出かけたよ🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸古着屋さんへ行きました。試着したけれど結局買わずでごめんなさい🙇‍♀️最近、服買い過ぎてました。ロマンティックな服も売っている店なのでたま〜に行きたいなと思いました。縁があればまた🌼帰ってきてオムツ替えておやつミルク飲ませてあげてしばらくしたら、おりんちゃん夕寝したので、その間に新しい漫画を描いてpixivにupしました。「じいじ」って言う作品です。

覗いてみてね🌷noteで写真の入れ方を今知りました😅これからは写真も貼りたいな…☽・:*今までは、ヘッダー?写真しか貼れないのかと思っていました 笑。明日は行きたかった所へ連れて行ってもらえる予定です!また思い出noteに載せます。
今夜は早くにおりんちゃんと一緒に眠ったのですが目が覚めてしまいました👀また、もう1回眠ります☽・:*本当に暖かい秋です。秋ってすぐに過ぎ去るイメージでしたが、今年はちゃんと秋があるよ。もう少しおりんちゃんとベビーカーで出かけられたらいいなと思いました。冬にはおりんちゃん保育園に入れて自由時間が出来たら家事こなしつつ、少し自分時間取って休息したり、刺繍したり、絵を描いたり漫画描き貯めたり、お散歩したり…やりたいこと色々です。少し休んだら、何かちょっとボランティアか仕事もやれたらいいなと思ってます。ゆっくり焦らず、進んで行けたらいいなぁと思いました🌻少し外にも目を向けつつ、趣味も楽しみたいです。おりんちゃんの短時間保育にも慣れて行けたらなーと思います。
月曜辺りにcreemaで買った、マーガレットの手編みのヘアゴムが届きそうです🌼すごく楽しみにしてます。お団子につけたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?