日々色々

こんにちは。この間パーマをかけてもらいました😊気に入ってます。
昨日は就労支援、今日は外来でした。先生に話すと元気が出ました。

帰りにお昼のパンを買って、レトロ喫茶リングのガチャガチャを回しました!
クリームソーダが可愛くて、ネイルもクリームソーダにしてみました。

昨日就労支援で、体力ないなーと感じたのでウォーキングを始めたいなと思っています。

追記:早速夕方小一時間、ウォーキングをしました!前半は体も心も重たかったけども、後半は楽しく歩けました。鉢植えの花見たりして自販機でトマトジゅース買って飲みながら帰ってきたよ。明日からも歩きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?