バッサリ✂️

おはようございます(*^^*)髪の毛バッサリ切ってもらって暗く染めてもらいました!
いい感じです👍思っていたより短くなりましたが気に入っています😊
昨日おりんちゃんと公園デートしたよ。駅でガチャガチャも回しました♡旦那さんお仕事から帰ってきてからニトリなども行きました🙋‍♀️不要な物なども売れたり寄付出来て良かった(*^_^*)
来週土曜日はオープンマイク😊まだ何も練習していませんがセットリストを考えていました🌻
セボンスターの新作、市内でまだ見かけた事ない😅出たらまとめて3つ買う予定なのですが(*^o^*)今回はメッキが少なそうだね、ネオンプラとラメプラも可愛いけどやっぱりメッキも欲しいな♥️早く新作、近所にも出てくれないかな〜今日セボンスターのバスボールも届くよ🌟楽しみ。メルカリで買った服が届くのがすごく楽しみ🍉ネイチャートレイルのセットアップ、90年代の服…♥️
今日はお墓参りです。昨日は旦那さんの弟さん呼んでおうち焼肉でした🏠今日は昼、お蕎麦を食べに行きます。今日は涼しそうだね。
昨晩は早寝だったので4時に目覚めた👀ではまた👋

娘の寝かしつけ終えてからナイトヘアキャップを作ったよ。いい感じに仕上がった✨皆でおうちカラオケもしました!お墓参りもお蕎麦食べにも行けたし、いい日でした🌻オープンマイクのセットリスト考えてちょっと練習してみたら良さげだったし‪💡‬楽しめたらいいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?