見出し画像

初めてマガジンを作りました

 こんにちは~。
 noteでマイクラの記事作りを始めてから5か月経ちました。なんとも中途半端な区切りですが、記事がたまってきたので読んで下さる方が見やすいようにマガジンを作りました。

 実は以前、アカウント名は違う名前でした。ジャンルはエッセイ、コスメ、マイクラ考察でした。
でも全然続きませんでした。しばらくして記事も全部消してしまいました。日記系はいつも見返して「うわあーー」って恥ずかしくなって消しちゃうんですよ。

 1年ほど経ち、普段から自分が好きでやっていたマイクラの良いシード探しをしていたら、これは誰かに見てもらいたいな~というのをいくつか見つけました。続かなくても良いからnoteに出そうと思って名前も変えて再開しました。
続けなくちゃいけないっていう決まりなんて無いですが、なぜか自分で続ける事が良いと思い込んでいました。

 それから今に至ります。スキやフォローして下さる方までいらっしゃって大変感謝しています。ありがとうございます。
 んで結局なにが言いたいの?ということなんですが、今後も頑張っていきたいという思いとよろしくお願いしますという事です🙇
 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?