見出し画像

連休明けで牡羊座満月、あなたはどんな気分ですか?

私は嬉しい出会いで力がみなぎるような温かいような気分でいます。


3連休いかがお過ごしでしたか?

今日10/10は牡羊座満月。私はスピ系は疎いのですがネット繋がりの方達が言ってました。

そして牡羊座満月についてネット上を検索してみたところ、こんな感じ。

◎人との交流がリセットされ新たな繋がりが出来る。
◎自分自身が自然体でいられる相手との出会い
◎ひとつの関係性が終わりを迎え、新しい局面を迎える
◎過去の恋愛や対人関係で受けた心の傷やトラウマが癒されていく
◎ここ数年続いた困難が過去のものとなり、これまで半年分の努力が達成するポイント。

そのせいなのか、今日は素敵な出会いがありました。
オンライン心理セッション練習会で、初めて会った人なのにものすごく意気投合したのです。

私はオンラインでしか会ったことない人って普段はあまり最初からは信用しない方なので、今日は我ながらびっくりしてしまった。

そして話していくと彼女との共通点がいくつかあって驚き。

・絵を描く人である(私も美大出の元グラフィックデザイナーで今もアートカフェを主宰している)。

・過去を深掘る心理講座を受講終了し今は次の展開の移行措置期間(私はポジティブ心理学を取り入れた)。

・虫好き

そしてもう1つ、
私は年末に大阪のホテルステイを予定していました。
ただ気分転換をしたかっただけで大阪を選んだ意味はなく、たまたま取れたのがそこしかなかったから、というだけの話なんですが、何とその方は大阪の方。で、年末に会うことになりました。

偶然の引き寄せなのか?

想像を超えたことって実際に起こるのですね。

牡羊座は12星座の最初で、これから新たな未来が起こります。

未来がどんな風に展開するのか楽しみです。
こんな風に思えるなんて抑うつの時は全く想像できなかった。

だから人生は楽しいし美しいのですね。


東京日野市で、「誰でも」「無料で」「アートを介して」「自分らしく自由にいられる」月一回の居場所活動をしています。ご興味ある方はFacebook、keyluck_doまでメッセージを。良かったらサポート頂けると嬉しいです。