夢日記 No.6

 ちょっと厄介な知り合いがいる。
私に彼氏がいるのは知っているし付き合えないともわかっている、そもそも彼氏のことも好きだ。でも時折私への気持ちが溢れて堪らず気持ちの悪い長文LINEを送ってくるのだ。その知人を明日のバイクイベントに誘ってしまった。
失敗したなと思って隣でゴロゴロしている彼氏に相談すると、わかったと言って電話をかけ始めた。
放っていると、そちらからその知人の声が聞こえた。驚いてみるとビデオ通話をしている。「じゃ〜ん!〇〇(私の名前)ちゃんです!!」とか、言いながら。
 「辞めてよすっぴんだし。」と口にすると、怒りの気持ちがみるみるあふれてきた。なんでこいつは私のことが好きな相手に対してわざと見せつけるような真似をするんだろう。しかも向こう側にはその人だけでなく、数人の人間がいるようだ。
 彼氏に電話を切らせ、けちょんけちょんに貶して殴る蹴るの暴行を加え、ボコボコにした。その後彼氏が電話を切っていなかったことが判明してさらにボコボコにした。

 コンカフェのような謎空間に代入に来ていた。男性キャストと女性キャストどちらもいるようだ。かわいくてセクシーな女の子がたくさんいる。オープン5分前になると女の子たちはきているだぼだぼのシャツワンピを脱ぎ出した。中から布面積の少ないショーツとガーターベルトに包まれたぷりんぷりんのお尻が出てくるのを見て思わず目を逸らした。思わずドキドキしてしまう。てか私もあんな格好しなきゃいけないの?どうしよう、
とドギマギしている間に目が覚めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?