見出し画像

面白くなかったら怒るよ!!

一緒に老人ホーム入るって約束してたのに、先に死んじゃったね。

Yが東京わざわざお相撲見に行ってたのに

チケットが取れなくて、、、それもあなたらしいね!

まだ他もいろいろあって、全部覚えてるよ!

今後はこういう笑い話、ツッコミ話しができなくなって、

ずっと昔のできごとしか話せなくなったね。

残る私たちは寂しいけど、先に違う世界であばれといて、

また皆が爆笑だったり、怒ったりすることしといてな!

今度会う時に、新しい物語聞きたいから、

面白くなかったら怒るよ!!

We will miss you, and see you soon!


改めて自分にとって大事なこと、自分がどんだけ愛されてるのかが分かった。幸せな人生を過ごしてきて、今後もたくさん遊んで楽しみたい!
(30代女性)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?