見出し画像

なんでもう死んじゃったの?

将和へ

将和が亡くなったことは
今だ受け入れ難い事実ですが
今まで一緒に生きてくれてありがとう。

将和と最初に出会ってから5年
結婚してから約1年の
時間が過ぎました。

将和にはたくさん笑わせてもらったし
たくさんの楽しい思い出を
いただきました。

今、私の心にある思いは1つです。

もっと一緒にいたかった。
家族もつくりたかった。
一緒に子供もつくりたかった。
一緒に子育てもしたかった。
老後まで一緒にいたかった。

なんでもう死んじゃったの?

私も今は死にたい気持ちでいっぱいです。
でも将和はそう望んではいないと思います。

私はこれから
将和から頂いた言葉や思い出を盾にして
あの世の将和に自慢できるくらいの
幸せな人生を送ってやろうと思います。

だから
うらやましそうに
あの世から見守ってくださいね。

あの世でも
元気で楽しく
過ごしてください。

今まで本当に
本当に
ありがとう。

ずっと大好きだからね。

奈美

幸せに生きるヒントをありがとうございました。(30代男性)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?