見出し画像

全力で楽しむことはできましたか?

ついにあなたの地球ゲームが終わったね。

全力で楽しむことはできましたか?

あなたのその安らかな、幸せそうな笑顔から

本当に楽しかった満足した人生だったということが

伝わってきて嬉しいよ。

人生前半は苦しいこと、大変なこともたくさんあったけど

それを乗り越えて自分の糧にして

自分の人生を生きることが出来たね。

本当に素敵すぎる最高の面白い仲間たちと

全力でただわくわくすることに向かって

ひたすらに走り続けた日々は

本当に楽しかったよね。

私はあなたとして生まれてきて最高でした。

本当に楽しかった。ありがとう。

自分の終わりをリアルに体験し自分が人生に求めていることをあらためて確認することができました。今日感じたことを忘れず、大満足のフィナーレを迎えられるよう生きていきたいと思います。このような素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました。(30代女性)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?