見出し画像

南無阿弥陀仏

永世寺第六世山田義人上人

あなたは18才でこの永世寺に修行に入り

その後、榮角寺で副住職

さらに伸び永世寺に戻り、住職となりました。

榮角寺までは、私が住職、あなたが副住職で

様々な行事をしましたね。

特に榮角寺から旅立つ日

あなたが流した涙は忘れられません。

永世寺に移ってからもずいぶんと努力し

励まれたことは、私もうれしく思います。

20数年前、寺をでる決意をして

だけど私があなたを色々にお寺に紹介したことは

間違いではなかったと思います

今日までよくやってきました。

これからはお浄土で

大好きな研究をどんどんすすめてください。

南無阿弥陀仏


初めての体験としてとても面白かった。集まってたメンバーがおもしろく、感想も興味深かった。(40代男性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?