見出し画像

長い間、私のボヤキをきいてくれてありがとう。

よこやまさんへ

あなたが入社してきてからずっとお世話をやいていたけれど

最後まで世話をやかせるとは思っていませんでした。

長い間、私のボヤキをきいてくれてありがとう。

たのしかったね。

ポチによろしくね。

ポチに渡す用に、棺に鯛のおさしみ入れておいたから。

あと、あそんであげてね。

私がそちらへ行ったら、また計画して

あちこち案内してね。

おつかれ様でした。

次のステップも楽しんでください。

なかもとありさ


とても幸せなひとときでした。入棺だけどしあわせ、明るい気持ちになれました。ありがとうございました。(50代女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?