見出し画像

花束シリーズ#01

声の吹き込みで書いた花束シリーズ

それではお話はじめますこれは文章書くのではなくしゃべること練習するためにするものです今日私はしゃべりべたであるということを思いだされました小さなころから言われ続けていていやだったことを思い出しましたこれはこのときの家族がよくなかったと思いますからかわれたのでそれではなくていいゆっくりでいいから早くしゃべらなくても大丈夫ってこと言って欲しかったです私のせいじゃないです話を戻すとプレゼント買いましたフィリフィヨンカという店ですムーミンの中の登場人物ですそれにちなんで名付けたのであれば魅力的だなと思いました商品も魅力的でしたお花のモチーフの写実的なお花のモチーフが好みです華奢な作りが好みでした今日も思いましたが商品を眺めているときの店員さんにすごくプレッシャーを感じます堂々としてていいはずなのに欲しい物をのしぼりこめなかったり優先順位のつけられないことをうしろめたく感じますでも今日買ったものは自分でも納得しています細身のブレスレットは華奢にかに見せてくれるから好きですアクセサリーをいつもつけていたいのなと思います安物ではなくていいものをいくつかもって洋服になじむなじむからあまたあれつけてると思われないようなコーディネートがしたいです以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?