見出し画像

推し事会議のキャラクター紹介

ゲームマーケット2023秋、日曜日に頒布予定の「わたしたちの推し事会議」にて利用する立ち絵を紹介します。
イラストレーターは小森モズコさんです。

立ち絵公開

6人の立ち絵

今回の会議内容は
「恋愛シナリオゲームのキャラクターが最も輝くスチルシーンを提案する」
ことです。
この6人の立ち絵は、そのゲームで活躍するキャラクターとなります。

優しい王子様のような
大人しい学生のような
反抗的な青年のような
真面目な堅物のような
物腰の柔らかい美丈夫のような
気怠い謎があるような

彼らには正式な名前は決まっていません。
会議中は自由に呼んでください。
会議の主な内容はこちらの記事で予習くださいませ。


立ち絵カードの使い方

会議では始めに「キャラ設定発表」があります。
このタイミングで立ち絵を利用します。

キャラ設定発表の例

会議全体を通した説明はもう少し時間がかかりそうです。
公開までしばらくお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?