見出し画像

追いパタしちゃったてへぺろり

というわけで、再び合間を縫ってなにのむ?展へ行ってきましたメメ森です。

新しいピクシーちゃんが見たくて!
あとりえさんが店頭に立ってらっしゃるのが最後なので!
ワンチャン会えるのではないかとギリッギリの時間だったのですがお会いすることが出来ました!すみません!ありがとうございます!!😭

私はこの前の釜揚げしらすちゃんでキラキラしたものである必要があるという確信を得ていたので、シルバー狙いでした。

最初白黒が並んでいて、黒をあてたら「やはり消える」
そうしたら「シルバーがまだあります」とお声かけいただきまして😭ネ申😭
やっぱりシルバーでした!
ありがとうございます!ありがとうございます!

ちなみに白も当ててみたのですが「何かが足りぬ」となったのです。
これはウェーブシリーズなどでも同じ現象が起きていました。。なんてこと。。

他も見たかったのですがリミットがあったので長居はできず、そしてメメ森は手持ちの指パタ達を装備しておりませんでした。
マサラタウンすら出ていないサトシみたいな感じだったので似合う子を見立ててもらいたい!と思っていたのに自らのツメの甘さにより叶わず。
愚かなメメ森よ……。

そうしてメメ森は幻想郷から現実に戻ったのでした。


ピクシーちゃん
飛沫みたいになって釜揚げしらすがトビウオに


ビーズや刺繍は好きなのですが、昔から当ててみると色が合わないだのなんだといいますか、主につけてるのに存在がなくなったり、似合わなくてかなしい思いをする事が多かったのです。
とくにビーズのアクセサリーは鬼門。
(手持ちだとDesignSixのピアスと同デザインだ〜で買ったネックレスが着けると消えてしまう)
そんななかでパタリーさんは消えなかったんですね。ありがてえありがてえ。

最近はテーマを持って選ぶことが出来るようになったりもしてなんだか変わったなあと思いました。
楽しめることが増えるのはいいことです。
耳元が明るい色で彩られてると鏡を見た時に明るい気分になれて嬉しい。
自問自答ファッションに辿り着かなかったらパタリーさんを知るのはきっともっと先で、そしたら出会った子達には会えてないかもしれない。
りえさん、あきやさん改めてありがとうございます🙏💓

今日はパタリーさんのアクセサリーかわいい〜!好き〜!!というお話でした。
指と耳が足りない!
またお付き合い頂けますと幸いです。

指と耳が捗るぜ!パタコレです。
靴下と色を合わせてもかわいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?