見出し画像

こむらがえり 肉体という服


ご無沙汰しています。
メメ森です。

薬とお付き合いを始め、
自分が何処にいるのかというのがまた別の意味で見えてきました。
ちなみに大半の人が食欲がなくなるという副作用が出ているようなのですが、おさまっていません。
少しだけ期待してたんだけどなあ。
おかしいなあ。笑

とりあえず洋服関連は一通りお休み中です。
夜な夜な靴を見る為にネットの海をサーフィンしているくらいで()

仕事以外は何かしらの植物を植え替えたり切り戻したり床と同化している日々。
家の中をジャングルにするのかと夫に言われたのですが、本望である。

そんな生活のなか、筋力の低下や夏の栄養失調によりはじめて腓返りになりました。
普通に攣るのと違うんですね。これ。
流石に加齢による危機感を感じた事。
副作用で便秘があるものの下剤が合わないので自力でなんとかしたい事。
服を綺麗に着たい事。
体力をつけたい事。
これらの条件からゆるゆる筋トレをする事にしました。

ツイストプランク(普通のプランクは退屈で出来ない)
膝立て伏せ(いつか腕立てできるようになったらいいな)
スクワット(ケツをくれ)

この三つと二の腕をどうにかしたくてうごうごしています。
無酸素運動よりは有酸素運動の方が好きなので、ステッパーを導入したいところ。

植え替え待機勢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?