見出し画像

河口湖プチ合宿

密かに(?!)
河口湖プチ合宿

最近追い込んだ練習がちっとも出来ず
体調様子見で恐る恐るスタート

ちょっと避暑できるかと思ったら
まさかの30℃超え💦

バテバテだけど
一生懸命走った

富士五湖の神さまが
わたしに走れと言っている

と、いいように解釈(笑)

走ったメンバーが
暑さで倒れなくてよかった

宿はコロナ対策
どこに行っても
努力されているところばかりで
本当に頭が下がります
こちらも気をつけつつ
楽しく過ごせました

観光客は少ないけど
キャンプする人
バイクの人
合宿なのかな、湖畔の宿舎から
吹奏楽の音
変わらぬ夏の景色にホッとする

体調に連動して
ランのモチベーションは下がるばっかりですが
来春にチャレ富士があるのなら
ベストで走れるよう
どうにか整えたいなぁと少し思ってみた

走りながらフジファブリックの若者のすべてを口ずさみ
もう夏終わっちゃうのかなぁ
花火も観てないのに!と少し切なくなった

画像1

足和田の坂も精進湖に向かう坂もキツかった!こんなに長かったっけ。ウルトラマラソンのときの記憶があまりない。麻痺してるからかな。

画像2

30℃超えで遮るものがない!暑い☀️

画像3

バテバテで、下り基調でも飛ばせない。無事に帰れてよかった!

画像4

朝めし前に天上山までハイキング。富士山がかわいい帽子を被っていた。

画像5

2日目も暑かったけど、来ちゃったからには2日目もそこそこ頑張った!


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。