見出し画像

ひがしねさくらんぼハーフマラソンにて

日曜日は
ひがしねさくらんぼハーフマラソンを走りました

走ったことのないマラソンを走りたい
癒しの旅に出る

という目的です

初夏の風吹くさくらんぼ畑の中
おもてなしのこころでランナーを迎えると言うだけであって本当に温かい声援、ホスピタリティでいっぱいの大会でした

さくらんぼ美味しかった🍒

道中は、
尊敬するご夫婦ランナー友達とツアー&打ち上げ!
終始和やかな時間を過ごせました

東北大好き
山形大好きなので
また行きたいし
次はライブもしたい

美しい景色
美味しい食べものとお酒
そして優しい人たちに囲まれて
とても幸せな旅でしたので
今日からまたぼちぼちいきます


無事完走しました!
走ったあと山寺へ行きました。走ったあと行くところじゃないかもしれないけど、景色は最高✨
帰り、米沢に寄って、上杉神社にて


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。