見出し画像

東京チャレンジマラソンにて

バッチリ元とれた😁

東京チャレンジマラソンという
荒川を走るフルマラソン を走ってきました

1月から延期になり昨日の日程にスライド
きっと名古屋は中止になるからと放置し
気づけば中5日でフルをまた走ることに
まぁいいかこれからウルトラ入れてるし
距離踏まなきゃ

あくまで気楽に
3時間半の集団について行ったら
かなり混雑していたので
途中から抜けて自由に行きました
気持ちに余裕があったので
すれ違う仲間に声かけつつ

3時間24分20秒でゴール
(名古屋と大して変わらないじゃん)

終わって着替えてたら
アナウンスに呼ばれ
慌ててランナーらしからぬ格好で表彰に

年代別表彰は総合6位になった人を除いて選ばれていて
ちょうどよく30代の1位になったようです

副賞にJINGERのランシャツが届く目録
足コロコロマッサージするやつ
サプリとかもらって
エントリー代の元とれた

やー、永遠の39歳がいいなぁ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。