見出し画像

三鷹の森フェスと今後の予定など

気温は低くても
お天気だと陽差しが暑いくらい
秋晴れの日曜日

ピクニック気分で
三鷹の森フェスティバルに何年振りかに足を運んだ

お久しぶりのビューティフルハミングバード
おおはた雄一さん
が目的だったけど

出演者みんな魅力的で
アコースティックサウンドが
公園の森に染みるようだ

子ども連れのご家族がいっぱいでピースフルな空間

ちょうどわたしも11月初めに
子ども食堂で演奏の機会があり
なにか参考にできそう

⭐︎memekoのライブ予定⭐︎
11/4(土)お昼
福島市飯坂町 不動寺
こども食堂 フリーライブ

飯坂で果樹園をやっているフォークシンガーの孝仁さんと子どもたちに親しみやすい曲を中心にギターとクラリネット演奏します

11/11(土)お昼
都内 詳細近日
音楽仲間でランナーの吉木さん、わにさんデュオと対バンで30分くらい演奏します

2024/1/13(土)
大宮CITY LIGHTS
https://www.omiya-citylights
「OOMIYA CALLING vol2」
出演:memeko、タカダチカラ、廣江 大
start 19:00
charge ¥2.000 +2order

最近再会できた廣江大くんにお誘いいただいた
とても心地よさそうなお店で楽しみなライブ
大宮でのライブは初めてですが
新たなステージに今からワクワク

ぜひふらっと遊びにきてください

あとイベント企画者様
今後も
出演依頼などありましたら
お声おかけください

★マラソンの予定★
11/5(日)東北みやぎ復興マラソン

5年振りの開催で
わたしも思い入れが深く
いろいろな思いを胸に
完走したいです

タバティ、久しぶりにお会いできてうれしい
そしてみっちゃんの声に癒された〜
クラリネット練習中!


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。