見出し画像

きっかけ

プロフィール

1998年1月生まれ26歳
大学の教育学部から大学院に進学、修士論文がかけないままいったん民間就職したけど1年で退職。今はまた修士論文に向かってます。
九州出身、関西在住

noteでなにするの

今、ちょうど時間があって、自分の人生の振り返りをしようと思っています。
本当はブログとかでやればいいんだろうけど、UIがらくちんなのでnoteでやります。
生まれてからのことを書き連ねていきます。
たまに興味関心についてもつぶやくかもしれません。

きっかけ

母がスピった。
スピり母に誘われて、自己啓発系のスピリチュアルセミナーに参加している。
スピそのものはわからないが、心理系のワークには興味があったので、ワークも兼ねて人生を振り返ってみる。
ちなみに母は龍がどうとか過去世とか家系がどうとか532ヘルツとか言っているが、私は信用していない。また書こう。

興味のあること

読書
教育
日本語学
刺繍
とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?