犬とたんぽぽ


トコトコトコトコやってきた
いつものあのコ 可愛いな
でも私のこと踏んづける
いつもいつでも踏んづける
私がいるの見えないの?
足蹴にするの止めてよね
痛いんだからアイタタタ

隣の葉っぱ食べられた
ムシャムシャパクリ食べちゃった
え うそ そんなに躊躇なく?
今度は私?ドッキドキ
しょうがないよね君ならば
食べても良いよ君ならば
でも目もくれない 私には

悔しいけれど良いもんね
食べられたくはないもんね
せめてお花を見てちょうだい
なんでこっちを見ないのよ
注意喚起よ黄色だよ
トコトコトコトコやってきて
私におしっこ かけちゃった

ちょっとなんでよ 何するの
こんなに仲良くしたいのに
どうしてそんな 仕打ちなの?
どうせいいもん 良いもんね~
綿毛を足に付けたから 
それを拡散させとくれ
子孫を残すの手伝って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?