いたたたた

いたたたた
だんだんお腹がいたたたた
どうしたんだろう変だなあ
風邪ひきなんかしてないし
おへそを出して寝てもない
ベルトも便秘もしてないよ
どんどん痛くなってくる
何か悪いことしましたか?

ざあざあと
外はずうっと

雨模様
どこにも出かけられなくて
家でごろごろしています
やらなきゃいけない事もなく
気づくと何か食べてます
ごろごろパクリむしゃゴクリ
うとうと グ~スカピ~スカゴー

もしかして
だからなのかなパクパクリ
することなくて うつらうつら
お腹痛いのは食べ過ぎか?
ああ そうなのか 納得だ
残念だけどガッテンだ
若い頃には平気でも
暴飲暴食 もう駄目か

良いことだ
寂しい気持ちもあるけれど
体にとっては良いことだ
口寂しいのも分かるけど
暇食いしてはもう駄目よ
食べたければ動きなさい
家の中でも運動よ
腹筋してからいただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?