見出し画像

はじめまして!


はじめまして!めめです。


Twitterじゃ文字数足りなかったりTwitterで呟くほどじゃないけど頭の中であれこれ考えたことを出すためにnoteをはじめることにしました。


ブログのようなカタチで使用していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。



まずは自己紹介から。


めめです。

名前の由来は私の大好きな某アイドルグループのリーダーの白いひとの昔の芸名から取りました。

丸いひらがなが好きなのでちょうど良いかなって思って

(誰かわかった人がいたら握手しましょう笑

ちなみに私の推しはブルーのひとです)


本名が少し珍しいので顔出しナシ、匿名で発信しているうちは出すことは無いと思います。



私は26年前、関西で生まれました。

(故に生まれも育ちも関西です)


幼少期は友達が少なく休みの日の大半を家で過ごしていた記憶があります。毎日のようにゲームやっていました。

家にいない日はないってくらいずっとゲームやっていました。難しくなくて技術を必要としないようなゲームが好きでした(これは今も同じ)。


また、ぼーっとしたりすぐに集中力が切れることが多くて油断した隙にミスをしてよく母に怒られていた思い出があります。

私の自己肯定感の低さは幼少期と学生時代のいじめによるものだと思います。


中高は漫画、アニメ、ゲームを中心に生きていていじめとか色々あったけど正直あまり記憶がないです(笑)

大学時代は栄養学を学んでおりわりと忙しい大学生活を送っていました。


社会人として介護施設(3年)→接客業で現在に至ります。


趣味はディズニーに行くこと、カメラ、旅行、食べること、ゲーム、漫画読むことです。

あくまでもディズニーはパークに行くことが趣味で映画はあまり見ません。


因みに最初の写真と同じアイコンのインスタは私の本名アカウントですので見つけたらそっとしておいてください



ではでは、よろしくお願いします。



めめ









この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件