見出し画像

Where Adventure and Imagination Set Sail


はい、どうもめめです(*´-`)


そういえば特に何も言わなかったんですけど

ワードプレス 解約しました!(笑)


ずっと放置していたし自分にはブログで稼ぐ方法は合ってないし、払っているお金が勿体ないと感じて解約しました。


自分には書きたい時に日記を書く形式が息抜きにもなるし合っています!

気軽に好きなことを発信していますのでもし気が向いたら見ていただけると嬉しいです🥰



実はー…


画像1



じゃーん!💓


と、取れました!

ディズニーのチケット!!!!!!!!


たまに再販されているらしいとの情報を聞き、気が向いたらアクセスしてると偶然にも売ってました🤣🤣


コロナで休園して、

今まで当たり前のように出来ていた

パークでの散歩や推しに会うことができなくなって。



自粛で家に居ることは問題無かったんだけど

ディズニーに行けなかったのが本当に辛かった🥺


YouTubeでパーク内BGMを聴いては

悲しくなる日々。


私はいつあの景色が見れるのだろうか?

本当に心が痛かったです。


久しぶりに行って、

行けなかった数ヶ月を埋めるように

たくさん遊びます!!!!

(例の如く1人インパです)



そして装飾のないありのままのパークの景色を味わって、写真も撮って、乗り物にも乗って、ご飯食べて…😋


たくさん楽しんできます!🍴