見出し画像

フィンレイソン展

京王百貨店でやっている、フィンレイソン展に行きました。 

少し前、地方でやってるのに気が付いてからずーっと東京に来てくださいと祈り続けていました。

願いが届いたのか、やっとの事で東京に来てくれたのですが、短い期間しかやってなくて焦って見て来ました。

林檎

北欧のデザインって自然と調和しているものが多く、見てて安心します。
奇抜なデザインの物より、生活に寄り添ってくれるデザインの物が私は好みです。

展示の一つ一つが丁寧な仕事をしている上に可愛らし過ぎて、これは沢山の人に是非見て欲しいなと心の底から思いましたが、あまり賑わっていなかったので、もしかして皆知らない?と心配になり、ムーミンもあるよと友達数人にお知らせしてしまいました。

しかし物販は流石、北欧。やっぱりお高くて、気高い値段設定だわと感心してしまいました。

迷っているうちに終わってしまいそうな短い期間です。興味ある方は是非どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?