見出し画像

何も推してないのだけど

何も推して無いのだけど、私が何かを推し活するとしたら、それを推してることを知られた時に恥ずかしく無い行動を取ろうと思っている。

あんな頭の弱い人に推されているなんてコンテンツとして情け無いと思われたり、あれほど常識の無いファンがいるなんてきっと痛い対象なんだろなと思わせて恥をかかせる事だけは絶対に避けようと思っている。

意識だけは高いのだが、それ程何かにハマることがないので、何も推していない。

トキメキみたいなものは無いが、10代の頃からほぼないので、私は淡白なのかもしれない。

そして今更、何かと出会ったらトキメキみたいので心臓に悪そうだなとすら思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?