見出し画像

初心者さん向け!FX自動売買って何?怖くない?

めめです!
前回、自己紹介の記事を沢山の方々に読んでいただきました。始めたばかりなのでとっても嬉しいです。ありがとうございます🙏🏻
これからも宜しくお願いします💫💫💫

ところで、副業や資産運用を探している方々がこの記事に辿り着いて下さったかも知れません。
FX自動売買とは?初心者さんへわかりやすく解説します♡

私も自動売買について初めて知った時は、え?そもそも自動で出来ていいの?と驚きました。ぜひワクワクした気持ちで読み進めて頂けると嬉しいです🌈

1.自動売買とは?

FXと聞くと難しそうに感じますが、それが『自動で出来る』となると、一気に身近に感じますよね。👂
自動売買ツールとは、資産運用を自動で行える便利ツールです。
あなたの銀行口座に眠っている「お金」を「FX口座」に移してツールを設置するだけで、そのツールのパフォーマンスに応じた運用を行うことができるというもの。

現在、日本の銀行の金利は0.001%なので、ただ銀行口座にお金を置いてるだけでは、お金は増えません。2000年は0.1%だったので、右肩下がり🤛

では、どうやったらお金が増えるのでしょうか?
これは世界の富豪たちを見たら答えが一目瞭然。世界の富豪たちは「銀行口座」にお金を置くのではなく、常にお金を運用してお金を増やしています。

普段、会社からのお給料をもらって生きる私たちにとっては、「お金でお金を増やす」という事に対して「リスク」や「不安」を感じますよね。しかし現実的に富豪たちは「お金でお金を増やして いる」のです。

2.自動売買の誕生

つまり、お金でお金を増やす事は効率的であり、「可能である」という事。🧮

しかし、私たち一般人がお金でお金を増やそうと思った時に「3つの問題」が起きます。

1.どこにお金を預けたら良いの?
2.お金の運用を勉強したことないし...
3.お金を運用する勉強時間も労力もない💨

世の中には、このような問題を抱えて多くの人々が困っていました。
そこで登場したのが「自動売買ツール」です。
自動売買ツールとは、FX(外国為替取引)の売買を自動で行なってくれるもの。つまり、自動売買ツールの存在により、銀行口座からFX口座に資金を移動するだけで、自動での資産運用ができるようになったんです。

3.自動売買って怖い?スキルは必要?


もしかすると皆さんも以前の私と同じ様にFXに対して「怖い」というイメージを持たれるかも知れませんが、資産運用のプロが「勝つことを前提に開発した自動売買ツール」を使うこともできるので、あなたの能力や才能、FXスキルは必要なしにFXができるのでご安心ください。

イメージとしては、テニス初心者のあなたの代わりに、あなたのコーチが初級のテニス大会に出て、優勝トロフィーはあなたのものになっている感じです(笑)すごっ🎾

また、FXで勝つためには「膨大な知識と検証、そして日々の情報収集」が必要になるため、自ら手を出すのは控えた方が良いです。
(それはそれはとてつもない沢山の用語を覚えるところから、、私は挫折経験有りですw)

FX歴20年という人たちがわんさかいる相場(試合会場)に、FX歴0年の人が参入しても勝てないのは明らか...💹

自動売買ツールは、FXで勝てるトレーダーがロジック(方法)をシステム化して、自動で売買取引が行われるようにしたものです。

4.自動売買の3つのメリット


1️⃣24時間チャンスを逃さない
あなたが眠っている間でも仕事をしている間でも自動で売買を行ってくれる

2️⃣感情に左右されずに取引ができる
fxに限らず投資の世界では「冷静な感情を失い失敗した」というのはよく聞く話。自動売買は一定のルールに従って機械的に取引するので、注文を出す際に感情に左右されることはない

3️⃣専門的な知識や分析が必要ない
口座開設後すぐに始めることが出来る

5.そんなあなたにおすすめ

・副業に興味があるけど本業が忙しくなかなか時間がとれない
・FXの知識に自信がない、初心者
・時間を効率よく使って稼ぎたい

いかがでしたか?
自動売買について、ざっくりこんな感じか〜とイメージをつかんでいただけたと思います☺️
次回は、魅力的な自動売買ツールですが、ではなぜ自動売買が怪しもの、と認識れていることも多いのか、についてお話しさせてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました♡

6.公式LINEやってます🥰

今ならプレゼント🎁付き!!!
お気軽にご登録くださいね🍟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?