見出し画像

謹賀新年


新年、地震によって被災された方々へお見舞いすると共に、
まだ余震が続く中ですが一日も早い復興をお祈りしております。
私が住む村が石川県の穴水町と災害時応援協定を結んでいて、既に準備を始めているそうなので、指示を待ってそちらを介して支援に協力させて頂けたらと思います。

地方公共団体や自治体を通しての助け合いがこうした時にはとても重要で自分が住む町の災害時応援協定の町や村を把握しておくのも大切だと知り得ました。

いつ何が起こるかはわかりませんが、やはり常日ごろの備えと心構えは必要だと感じさせられた新年。そして今動けるときに行きたい処へ行かねばと、今年は仕事とはまた別に動く年にしようと思います。

新年もどうぞよろしくお願い致します🌱

2024.1月3日 愛芽

※仕事初めは9日(火)から。オンラインストアのみ稼働していますが、
以外での返信は仕事初めからとなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?