見出し画像

今年最初のアトリエ解放日

本日は今年最初のアトリエ解放日でしたが
あいにくの雨、雪、はたまた晴れ、そしてヒョウが降るという何とも不思議な天候。(笑)

流石にお客様もいらっしゃらないかなぁと思いつつおりましたが
午前中からお立ち寄り頂けて新作や、定番ピアス等もお嫁入り。チェーンを購入に来られるお客様もいて解放してあぁよかった~と思えた不思議な一日でした。

来月4月は13日(土)を解放日にしようと思いますので、是非ゆるりお立ち寄りくださいませ。

蝶のような春めくハーキマーダイヤモンドの新作ピアス。お嫁入♪
Only One!銀の滴ふるふるHarkimar Diamond Pierced-水草/119-
Seeds of change Pierced /Color Change Garnet-カラーチェンジガーネット-【SOLD】


白熱灯で赤く輝きます♪
Crown Pierced /Seeds of change -Royal Blue Moonstone-【SOLD】


うっすらと輝く青が人気のピアス
Only One Synchronicity Ring -8- シリーズ最後の一点がお嫁入♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?