見出し画像

久々の彫金教室

下半期もなんやかんやいそいそと過ぎている日々。ありがたや。


本日久々の彫金教室。

アトリエも教室仕様にチェンジ。このレイアウトもなかなかいい

今回はかわいらしい女性の方なので、彫金は大変かなと思うていましたが、なんと驚き、バーナーの当て方も、やすりのかけ方も筋が良い。糸鋸の鋸刃を始めて一回も切らずに地金を切ったのはsさんが初めて。素晴らしい‼


ちらりくまのエプロンがかわいい



指輪を丸くしていく作業もスムーズ。



鎚目のリング。サイズもピッタリで素敵♪


女性のお客様は、大体彫金で一日体験してみると思ったよりも大変なのがわかるのか、次には続かない事が殆どですが、sさん。終わった後も楽しかったそうで、また創ってみたいとのこと。
しかもワックスではなく彫金希望♪何だか嬉しい私です。

アイヌの話で盛り上がり、また一つ不思議なご縁を感じた一日でございました。ありがとうございました🌱✨



優しい表情の鎚目のリング♪

愛芽の一日体験。臨機応変2時間コースがメインでやっております。

詳細はこちらから→School


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?