見出し画像

購入品たち

おはようございます(*^^*)
先週とてもバタバタしており
2回目から既に久しぶりの投稿となってしまいました😂😂

さて、早速ですが1ヶ月前とかに
なると思うのですが購入品を
載せていこうかなと思います。

CANMAKEシリーズ
ネイルカラー N66 / N69、
シルキースフレアイズ(スウィートラブレター)、
クリーミータッチライナー(ダージリンピンク)

CANMAKEは新作出るとついつい買っちゃいますよね…プチプラ界の神だと思います。

少なくともわたしは崇拝しています(笑)

ネイルカラーはシンプルめのお色味が普段使いもしやすく、服にも合わせやすいので好きです😁❤️

アイシャドウはSNSでもよく見かけて気になっていたスウィートラブレター。

右下の締め色は個人的にはあまり使わないのですがそれ以外の3色はキラキラと淡い色味がどストライク♪♪

わたしはイエベ春なのですが多分イエベ春さんとは相性が良いお色味だと思います(^^)

アイシャドウに合わせてクリーミータッチライナー(ダージリンピンク)も。

マスクフィットレッドクッション 17C、
ボタニカル酵素洗顔パウダー

そしてクッションファンデ。
TIRTIRのクッションファンデ黒を使用してたのですが、良かったので他のタイプも気になって購入してみました。

黒は本当にナチュラルで薄づき。
それも良かったんだけど他のだとどんな感じなんだろ?って単純に気になって&もう少しカバー力欲しいな…とREDにしてみました!

1番明るい色にしてみたけど薄〜く付けてるので浮いちゃうこともないです!ちなみによく色白いと言われますが、あまり自分では白いと思っていないとゆー感じのお肌です(わかりづらい)

よくレビューで見かける通り少し付けようとしてもパフにしっかり取れちゃうので付ける量の調整は必要ですが、ほんと仕上がりめちゃくちゃ綺麗。

お噂通りカバー力めちゃ凄い。

ただ、わたしの肌には合わないのか使い方の問題なのかどうしても時間経つとヨレてしまうので使い方研究中です。&beのスポンジでポンポンしてみたりはしてるんですけどね…下地との相性もあるのでしょうか…?(&beのUVプライマー使用)

って、使い始めて1週間くらいは思っていたのですが、スキンケアを変えてからは同じように使用していますが時間が経ってもヨレが気にならなくなりました!!!!!!(慣れかもしれませんが…)

なので総評としては、めちゃくちゃお気に入りとなりました😆❤️
だってかなり薄めに付けてるのにカバー力凄いんだもの。
きっとリピします(*^^*)

さて、最後にボタニカル酵素洗顔パウダー。これ、あまりSNSでは見かけないんですが個人的にはめちゃくちゃ好き!

まず泡立ちがいいです。(洗顔ネット使用)

そしてジュワーっと…
なんてゆーか、炭酸まではいかないけどなんとなくそんな気がするような…(言葉って難しいですね←)

で、泡切れがとにかく早い!!!
まさにストレスフリー。
それでもってお肌に優しいし、このあとにパックとかするといつもよりしっとりすべすべ。

もう何度もリピート購入しているほどのお気に入り(⑉︎• •⑉︎)💛

こんな感じであくまでも美容知識のない素人が個人的な感想と共にお伝えしていけたらなと思っています。

わたし自身もコスメとかスキンケアとか買う時、めちゃくちゃレビューとか参考にするんですよね…

もちろん肌に合う合わないあるし
使ってみないとわからない点もありますが…。

それでは、
仕事行ってきます(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?