5月24日(月)

今日は仕事。そこまで忙しくもなく、楽しく仕事出来ました。奇数月は気持ちも楽です。色々あってですが。今日はそんなにミスもなかったと思う。

失敗と言えば、今日は燃えるごみの日で、ゴミ出しは朝早く出勤する娘がやってくれますが、今日は庭の草刈りの草をまとめた袋があったので、それは私が出勤の時に出そうと、自転車の後ろカゴに入れたのですが、ゴミステーションに寄るのをすっかり忘れて、職場の近くの道で気付きました😓なんか人に見られてる気もして、振り返ったら・・💦戻ったら遅刻確定してだから、そのまま、駐輪場へ。カゴに入れたままで帰りまで。あー恥ずかしい。何も注意されなくて良かった。

今週は、自分自ら、楽しい1週間にしようと心に決めでます。てか、仕事以外、何もしないの。何も悩まないの。あっ必要最低限の家事はやりますが。ぱぱっと簡単にやるのは得意中の得意ですから〜笑笑

今日も帰ってからゆっくり観たい見逃し番組みてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?