見出し画像

Youtubeに動画をあげてみました


キャンプ場の紹介をしようと作成してみたんですが、結局キャンプ場の紹介は何もしてないという動画が出来上がりました。それがこちら(動画にもしつこくリンク貼ってます)

画像1

#キャンプ飯ってタグとか付けちゃってますが、ただの豚汁ですからね。

しかもうどんにしちゃってますよ。

こんな代物を堂々と動画にしちゃうあたり、だてに年を重ねてないです。

アヒージョとかも作れるんですよ。本当は。

でも、こっちの方が皆、よく食べるんですよ。

休日に作業と称して、キャンプ場に入り浸ってると、子供が友達連れてきたりして、どんどん増えたり減ったりするのですが、人数に全く動じない鍋料理の懐の広さ!!

これが小鍋のアヒージョに小さな固いパンなんかだと、男子が数人いたら秒ですよ。そして空になった瞬間に「お腹空いたー!!何かない!?」

今、たった今、食べたやろ???(白目)

っていうやりとりを世の中のお母さん達は何回してるんでしょうか。

汁物炭水化物は最強です。


ここまで読んでくれてありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?