ヘミングウェイお絵描き

昨日、記事を書こうと思ってnoteを開いていたら
何故かヘミングウェイの記事がたくさんありました。

ヘミングウェイの世界観、好きですね。
天国みたいに清々しくて。

ということで、僕も描いてみました。

なるべく漫画っぽくならないように頑張りました。
いつもはclipstudioを使っていますが
アナログの方が、ガリガリ描けて楽しいですね。

「老人と海」だったら
アレクサンドル・ペトロフのアニメーションも好きです

ペトロフ自身の出世作だったこともあって
青年の憧憬を想起させる、扇情的な作品です。

余談ですが、その「老人と海」
引っ越したとき、ガレージに預けたか
ブックオフで売ってしまったかハッキリしません。
ダブっちゃたら、悲しいけど
読みたい気持ちもあるからまた買ってみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?