6/15 今日の話

おはようございます。
今日は6時に起きました。

僕は複雑性PTSDという精神障害?を患っています。
心理療法には昨年の12月中旬から毎週通っていますが、なかなかうまくいかずまーだ苦しさが残っています。

一体いつになったら楽になるんだか。。
自分の人生、こんなに苦しいものになるとは思いませんでした。
やーだね。

でも、以前に比べたら割とマシにはなってきたかなとは思います。
動けるようにはなってきたし。
半年くらい前までは動くこともやっとだったのに。

でも、まだ根っこの苦しさは残っています。

心理療法を受けている中で、片田珠美さんのマルトリートメントの本に書いてあった、不適切な養育環境は脳の発達に影響が出るというものを実感しています。

なんか、脳がイカれている感じがして、心理療法中でも感情をなかなか出すことができません。

はー、生きているだけで苦しいってどうゆうことだよ。

昨日、注文していたCBDが届きました。
以前もCBDは試していたのですが、その時の自分の症状が酷すぎたせいかあまり効果がなかったので使用をやめてしまったのですが、昨日久しぶりに試したらなんかいい感じでした。

精神が安定して脳が動く感じがしました。
昔、サイトウさんという方のブログでアスペルガーにはCBDが効くという記事を見てCBDを買ったのですが、今ならその記事に書いてあった効果を実感することがっできるような気がしています。

とにかく、ここ数ヶ月間でベストは尽くしたつもり。

もう少しで失業保険が切れる。
先のことは決まってないけど、何とかするしかないね。

読んでいただきありがとございました。
良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?