見出し画像

「めまい」今日は良いと思ったが・・・

今日は朝から夕方まで非常に調子が良かったです。めまいは感じるものの、動きがめまいに奪われることもなく、非常に良い調子で過ごせました。

ですが、午後三時以降に仕事で激しい肉体作業を行いまして、そのときは何ともなかったのですが、仕事を終えて帰宅し、19時ごろになると、激しく、重いゆらゆらが始まりました。

これをなんと捉えるべきか、非常に悩みます。激しい作業を行ったせいでこうなったのか、それとも気圧が変化したのか・・・。

ストレスを溜めないようにしているのですが、急な仕事の作業はなかなか断れません。それがストレスになったのかもしれません。

まだまだ良くなるには時間がかかりそうです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?