見出し画像

めまい、90%まで回復。

お久しぶりです。めまい野郎です。

めまいの症状が、90%ぐらいまで回復しました。
残り10%ぐらいは、めまいの感覚があります。

あと、朝起きたときにめまいの感覚が強いです。
おそらくこれは、数時間横になっていたことで、三半規管の耳石が、一時的にずれているものだと思います。
これも、起きて30分ぐらい活動すれば、健常な状態に戻ります。

今の、正直な気持ちを書きます。

治って良かった。

やっぱり、一時的な、「良性発作性頭位めまい症」だったんだと思います。

良性発作性頭位めまい症で、本当に良かった。
メニエール病じゃなくて、本当に良かった。

とはいえ、残りの10%ぐらいのめまいの感覚は、消えないのかなとも思います。
何にせよ、メンタル的に落ち込まない状態にはなっています。

今日は整体に行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?