見出し画像

その後の話~めまいはどうなったか~

お久しぶりです。めまい野郎です。


去年の8月から更新していなかったので、7ヶ月ぶりの更新になります。

結論から言うと、めまいは完全に治りました。
梅雨が開けた途端、完全に症状が消えたので、やはり低気圧による頭の締め付けが原因のようでした。

今ではもう、あのときのめまいの苦しみを思い出すことも無くなっています。
とはいえ、今年の梅雨の時期にまた低気圧になったら、また苦しむんですが・・・

2023年の梅雨の時期が異常だっただけで、今年の梅雨はそこまで酷くならないことを願うばかりです。。。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?