#3 第一回高卒認定試験終了

8月3日と4日で高認の試験を受けてきました~!

私は免除科目も無く全部で8教科受けてきたのですが、こんなに机に向かったこと無いんじゃ無いかと思うくらい座りっぱなしだったのでお尻が痛いです😭

そして!
先程、解答が出ていたので自己採点をしてみたのですが…

無事8教科全て、ボーダーと言われている40点を越せていました!!

取り敢えず一安心です…。

教科によっては、40点↑じゃないと合格しない…みたいな記事も拝見したのでまだ不安もありますが、8月末の結果を待ちたいと思います✊🏻

ここまで読んでくださってありがとうございました!

_めむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?