見出し画像

おっぱい活動やってます

「おっぱい活動やってます」と言うこともあるのですが、実際おっぱい活動では何も伝わらないと思いつつもおっぱい活動としか言いようが無いしな……という葛藤もあり、自分が行っていること、これからもやっていきたいこと、おっぱい活動の内容について簡単に記していきたいと思います。

①下着などのおっぱいに関する情報発信

これが活動で一番の主軸です。数多くある下着などの情報を集め発信する。下着に関しては女性でも自分でかなり能動的に探しに行かないと情報を得られないことがほとんどです。
そのため、僕が下着会社各々のサイズ展開やデザイン、機能などを調べて発信することで僕のTwitterを通していろんな下着の情報を得られるようにしたい、というものです。また女性自身から下着の感想やレポなどを貰うことで、それも発信しています(女性の名は出さず)。また、下着ブランドまとめも定期的に作っているので、下着の買い物の参考や新しいブランドの発見に役立ててもらえるようにしています。
また、下着に限らず、お洋服など他にもおっぱいに関係する情報にアンテナを立てて継続的に発信しています。

②巨乳の良さを改めて広める。

フェチの代表格である巨乳はかなり好かれているものではありますが、だからといって語らずに済むものではないです。僕は巨乳が大好きで、その良さを知ってほしい。エロだけでない巨乳の良さ、癒やしであり楽しさもあり、日常のオアシスとなる巨乳。その良さをより広めるために語ったり、写真や動画を掲載しています。

③褒めること、肯定すること。

おっぱいを褒める。写真などで見せてくれている女性、おっぱいを通じてあった女性の胸はとにかく褒める。いろんなおっぱいがあって、それぞれの魅力があって、良さが詰まっている。その良さを見つけたいし、そこを褒めたいと思っています。また、胸が大きいで辛いことがある女性も多くいます。そういう人たちの自己肯定感を増させるように少しでも手助けができればと良いと思っています。胸が大きくても良いということ、そこには魅力があること、それをしっかり伝えていきたいと思っています。巨乳で困ることなどを分かりやすく発信し、理解してくれる方を増やすなども行っています。

④乳女子会の開催。

乳女子会とは、胸に関する話を憚れることなく自由に話せる女子のみの会です(主催者の筆者は男性)。また、会を通して胸について自由に話せる友達作りなど、横のつながりの発展になれば良いと思っています。
今まで周りで一番大きかった女性が、自分より大きい胸の女性を見て、触って感動している姿や、一緒に写真を撮ったり、触り合ったり、お洋服を交換してみたり、恋愛相談したり…など、巨乳ならではのものから、それを飛び越えて内容は様々。ただ、おっぱいに関して自由に各々楽しめるようにしています。今まで30回ほど開催し、これからも開催していきたいと思っています。

⑤巨乳好きとしての立場にいること。

自分はどれもこれも、勝手にやっているものです。それで誰かが助けられたり救われたりすれば良いと思っていますが、そこに見返りを求めたり、「自分がすごい」なんて思わず、あくまでいち巨乳好きとして誠実に対応を続けていきたいと思っています。
簡単にまとめるなら「安心しておっぱいの話ができる男の子」でいたいと思っています。乳女子会を含め、これからもおっぱい活動は広げていきたいです。でも、ここの気持ちだけは忘れず、続けていきたいです。


以上が、おっぱい活動です。巨乳大好きな自分は日々、巨乳に癒やされ救われています。そんな巨乳の女性のためになる活動を今後も続けていきます。


#おっぱい活動 #とは


この記事が参加している募集

#とは

57,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?