ただいま、WILD HEARTS

虚無期間

積みゲーの消化に戻る。
FREDERICAが個人的にモヤッとする出来だったので、ある程度面白いWILD HEARTSを消化することにした。これも神ゲーかと言われたら微妙だけど。

パッケージモンスターのラセツに大苦戦したところで終わってたはずだけど、再開してからも一発で勝てたので何とか遊べそう。
めっちゃ頑張ってアマテラスは倒せた。ほんと辛かった。ステージが終わってる。

このゲームは間違いなく面白い側だとは思うんだけど、モンハンワールドとモンハンライズとかいう高すぎる壁を越えてる感じは無い。ゴッドイーター3は余裕で越えてる。
ハンティングアクションにコマンドでの建築要素を取り入れた唯一性はマジで強いし、世界観が本当にいい。
カメラが終わってる以外はだいたい褒めるとこしかない。続編出たらたぶん買うけど、プレイ人口が全然いなさそうなのがなぁ…

しばらく発売を楽しみにしてるゲームがないので積みゲー消化しまくろう。
来年3月にカプコンが大型タイトル出すって言ってるのでそこでモンハン新作出たら消化出来なくなるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?