見出し画像

たった一度の人生だから、もっと自由に生きたらいい

たった一度の人生だから、もっと自由に生きたらいい…と思った。

「好きな服を着たらいい。
全身真っ黒だって、チュールがいっぱいだって、レザーのライダースだって、着たらいい。
誰に構うことなく、自分が一番好きな服を着て、好きなことを一生懸命やって、生きたらいい。
その方が絶対に魅力的な人になれるから。
そういう人として、魅力的な人になりなさい!
結婚しなくてもいいから、子どもは産まなくてもいいから、恋はしなさい。」
こんなことを心から言ってくれるお母さんがいてくれて、幸せだなと思った。
コロナになって、気がついたことの一つです。

森山将人さんに撮って頂いたポートレートの時に着ていた#ceciliebahnsen は、まだセシリーさんがブランドをはじめたばかりで、日本での取り扱いがない頃に、ロンドンのドーバーストリートマーケットで一目惚れして、購入した思い出の一着。
そのあと、シャイでかわいらしい、セシリーさんにお会いして、「あなたの洋服がとても好きです。」と伝えることもできました。

スペシャルな日しか着ていなかったけど、普段から着よう!と思います。
これも、自由に生きるの一つです。

#meltingpotr #アンティークジュエリー #ヴィンテージジュエリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?