不完全スクエア

生きる理由なんて全くなかった
でもゴールは見えていた
何の為に生きてるなんて
今の私にはわからない。

浸る自分が嫌いだった
傷つける自分が好きだった
逃げるほど世界は縮まった
閉じ籠る私の立方体

泣いて泣いて引き裂いて
泣いて泣いてまた日が暮れて
笑っていた私はいつかの
空の下遥か遠く感じる

叫んでる人生
駆け抜ける人生
いらない、知らないもう
見てられない
死にたい、死にたい、死にたい、

特に生きる理由もなかった
でもゴールは見えていた
天と地の極論で左右に揺られる
振り子のように

逃げる自分がきらいだった
その度自分を傷つけた
でもそれが逃げる行為と知った
切り刻む私の立方体

泣いて泣いてまた引き裂いて
泣いて泣いてほら日が暮れた
笑っていた私はいつかの
空の下遥か遠く感じる

泣いて、泣いて、泣いて
傷だらけの私の立方体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?