見出し画像

2020年の振り返りと感謝


2020年も残りわずか。
2020年のことを振り返っていこうと思います。

今年は世界的に大変な1年でした。
現代にこんなことが起こるとは、誰も想像していなかったと思います。
緊張感を持って過ごす日々が今でも続いています。


さて、個人的な今年2020年は、ここ数年で一番と言っても良いくらい、
チャレンジと実りに溢れた1年でした。
(ヤギちゃんもそう言ってます!)

普段は書けない(言えない)内容、
今まで話したことのない個人的な音楽活動、個人的な正直な思い、
今後のこと、どこにも出していないこと、
センシティブな内容や珍しくネガティブなことなども含みますので、
有料記事とさせて頂きます。

いつも応援してくださっている方に伝わったら嬉しいです。
そして、ここの内容はヒミツでお願いします!

約8,500字で、わりとボリューミーかと。
丁寧に書いたつもりですが、わかりにくい部分や
とりとめない部分もあるかもしれません。
一応、時系列で書いています。
ゆっくり読んでいただけたらと思います!




ここから先は

8,066字

¥ 250

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!