見出し画像

4/18インスタライブ、ありがとうございました!

昨日のインスタライブにお付き合い頂いた皆様、
ありがとうございました!

本来ならワンマンライブを開催する予定だった日・・・
いろんな思いがありましたが、
昨日皆さんと繋がれたことが本当に嬉しかったです。

画像1

昨日はベースのよっちゃんも呼んで3人で!

よっちゃん、「Can't wait!」の全曲をめっちゃ気に入ってくれていて、
早くライブしたい、リハしたいって
すごく言ってくれてました。
やっとできた〜!涙

画像2

ヤギちゃんは通常運行、わたしは終始足がつっていました。

画像3

インスタライブは、
音のバランスもそうだし、何かと本当に難しい・・・

少しずつステップアップしてるという
感想もたくさん頂いているので、
まだまだトライして行きたいと思っています。


(たまに他の配信のアプリ等オススメされるのですが、画面の雰囲気がどうも音楽とマッチしないと思っていて・・・インスタライブでしばらくチャレンジさせてください)

画像4

そして、後半でお話させて頂きましたが、
今回頂いたサポート(投げ銭)は
新曲「Stay hopeful」のデジタルリリースに向けて
大切に使わせて頂きます。

昨日のライブ開始前から暖かいサポート、本当にありがとうございます!
皆さん1人1人の思い、とっても嬉しいです!

デジタルリリースのためクレジットが無いのですが、
今回サポートしてくださった皆様のお名前を
このnoteでご紹介させて頂きたいと思っています。
皆さんも制作に携わった大切な人になります。


noteでは引き続き下記よりサポートを受け付けております。
みんなで作る作品、どうかよろしくお願い致します!

アーカイブは夕方まで残します。

https://www.instagram.com/melowdeux_kaori/

来週のBNEの前に、制作の経緯を改めて文章でアップします。


皆さん、本当にありがとうございました!



よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!